高校野球 福岡県大会

向上塾

0940-32-9250

〒811-4143 福岡県宗像市三郎丸1-1-37

受付時間 : 9:00~21:30 定休日 : 日曜・祝日(試験前でない日曜・祝日)

lv

高校野球 福岡県大会

塾通信「向上心」

2017/07/25 高校野球 福岡県大会

夏の甲子園の地方予選もかなり進み、代表校が決まった県もありますね。⚾

佐賀県代表は早稲田佐賀ですか。

勉強だけでなく、野球もすごいですね。

 

私は夏期講習会が始まってからさらに時間に追われていましたし、卒塾生達が野球部に所属している高校が全部負けてしまったので、福岡県の大会の結果も充分にチェックできていませんでしたが、先程チラッと新聞を見て驚きました。

公立がベスト8に4校も残っていたのですね。

しかも、春日高校が残っていることに驚きました。

 

東筑や久留米商業は昔から強いので驚きませんでしたが、春日が残っているとはすごいですね。

まさに文武両道。(^O^)

 

この後の春日の戦いに注目したいと思います。

相手は西短ですか。

強豪ですね。

でも自信を持って戦って欲しいですね。

何とか先に点を取って、西短を焦らせたいところでしょう。

今日も頑張れ✊‼

TOP