「昨日は楽しかった~。」

向上塾

0940-32-9250

〒811-4143 福岡県宗像市三郎丸1-1-37

受付時間 : 9:00~21:30 定休日 : 日曜・祝日(試験前でない日曜・祝日)

lv

「昨日は楽しかった~。」

塾通信「向上心」

2017/07/23 「昨日は楽しかった~。」

そんなこんなで慌ただしい朝でしたが、三男が起きてきたときの第一声が「昨日は楽しかった~。」でした。

それは友達と芦屋の花火大会に行ったことを指していました。

私はさっと笑顔を作って振り向き、「良かったね~。(^o^)/」と言いました。

子どもって正直ですね。

その純粋な心が素敵です。(^O^)

同時に連れていけて良かったと思いました。

 

長男(高1)が昨日、部活の練習試合の帰りに、福間中男子バレー部の筑前地区大会の試合の応援に行ったと話していました。

試合は惜しくも負けたそうですが、成長した後輩達の姿を見て嬉しかったらしく、「誰々がこんなプレーをして、あいつがこんなことまで出来るようになって、・・・。」と、お得意の独演会を開いていました。(笑)

私は負けたと聞きましたので、てっきり中3は引退したと思ったのですが、今日は5位決定戦があり、5位に入れば県大会に出場出来るということでした。

 

福間中男子バレー部!

今日は必勝!

頑張れ✊‼

保護者の皆さんも、蒸し暑い体育館での応援、頑張って下さいね。

塩分チャージャーと水分補給を忘れずに。

 

家内も仕事の後、大野城まで応援に行きたいと言って家を出ました。

息子が卒部しても応援に行くという保護者。

良い思い出を残している証拠ですね。

 

 

 

 

 

向上塾

〒811-4143 福岡県宗像市三郎丸1-1-37
電話番号 : 0940-32-9250
※繋がらない場合は携帯へ090-8297-7003

TOP