向上塾のホームページを新しくしました。

向上塾

0940-32-9250

〒811-4143 福岡県宗像市三郎丸1-1-37

受付時間 : 9:00~21:30 定休日 : 日曜・祝日(試験前でない日曜・祝日)

lv

向上塾のホームページを新しくしました。

塾通信「向上心」

2017/07/10 向上塾のホームページを新しくしました。

この度,向上塾の新しいホームページを作りました。

古いホームページは更新できませんので,その分新しいホームページをどんどん更新していきます。

みなさまに新鮮な情報を提供したいと思いますので,どうぞよろしくお願い致します。

 

img_logo02

中体連の時期ですね。
塾では,生徒たちの勉強をする姿しか見ることができませんので,中体連や大会やコンクールにできる限り足を運んで,塾にいるときとは違う表情を見たいと思っています。
そうすることで,生徒に勉強を教える際の幅が広がります。
先週は7月8日(土)に津屋崎中学校の体育館に行き,城山中の男子バスケットの試合を見ました。
実は中学時代にバスケット部を中途退部している私です。
その頃のことを思い出しながら見ていました。
大人になって,「もっと頑張っておけば良かった!」と思うことはいくつもありますね。
だからこそ,今頑張っている中学生を応援したいと思います。
勝っても負けても全力で頑張れ!!

TOP