子どもは風の子

向上塾

0940-32-9250

〒811-4143 福岡県宗像市三郎丸1-1-37

受付時間 : 9:00~21:30 定休日 : 日曜・祝日(試験前でない日曜・祝日)

lv

子どもは風の子

塾通信「向上心」

2017/12/17 子どもは風の子

今日は寒かったですね~。

皆様、どのようにお過ごしでしたでしょうか?

 

私は14時から近くの公園で、子ども達と野球をしました。

温かい部屋でのんびりしたかったのですが、人数が少ないからということで、三男に駆り出されました。

 

親はオファーがある内が花と思って厚着をして外に出たのですが、思いの外寒かったです。

寒いし人数が少なかったのでノックをした方が良いと思ってノックをしたのですが、子ども達が打ちたがるので、キャッチャーをしました。

 

ノックで終わるかと思いましたが、子ども達は野球の試合をしたがりますね。

私は明日からの仕事のことを考えて、ずっとキャッチャーをしました。

 

小5が1人、小3が2人、小1が1人の計4人を2チームに分けてプレーボール⚾!

みんな「寒い、寒い。」と言いながらも一生懸命でした。

5回を終わって4-4の引き分け。

「よし帰ろう‼」と思いましたら、我が息子が「延長戦したい!」と言い出しました。

「ええー‼」と思ったのですが、他の子ども達も「じゃあしよっか。」となりました。

 

延長6回の劇的なサヨナラゲームとなりました。

時間はすでに17時過ぎ。

私は帰りましたが、子ども達はまだ外で遊んでいました。

 

子ども達のパワーは凄いですね。

改めまして、「子どもは風の子」です。

 

向上塾

〒811-4143 福岡県宗像市三郎丸1-1-37
電話番号 : 0940-32-9250
※繋がらない場合は携帯へ090-8297-7003
受付時間 : 14:00~21:30
定休日 : 日曜・祝(試験前でない曜日)

TOP