第18回向上塾卒塾記念スーパーバレー/バスケットボール大会

向上塾

0940-32-9250

〒811-4143 福岡県宗像市三郎丸1-1-37

受付時間 : 9:00~21:30 定休日 : 日曜・祝日(試験前でない日曜・祝日)

lv

第18回向上塾卒塾記念スーパーバレー/バスケットボール大会

塾通信「向上心」

2018/03/13 第18回向上塾卒塾記念スーパーバレー/バスケットボール大会

今日は15:00~19:00まで、宗像市の勤労者体育館で、恒例のバレー/バスケットボール大会を開催しました。

14:50集合だったのですが、14:40には参加予定の内の7割以上のメンバーが集まっていましたので、びっくりしました。

同時に、それだけみんな楽しみにしてくれていたのだろうと思いました。

 

大会は怪我もなく、大変盛り上がって終わりました。

今年も女子の生徒達から、「女子だけのチームでバレーをしてみたいです。」という申し出がありましたので、男子5人対女子6人での試合もしました。

惜しくも女子が負けましたが、楽しそうでした。

「男子が4人やったら勝てとったね!?」と聞きましたら、みんな大きな声で「はい❗」と言っていました。

 

バスケットボールをした後は、ほとんどの生徒達がへとへとになっていました。

みんな完全燃焼できたようで良かったです。

 

今回残念ながら参加できなかったメンバーが参加できていたら、もっと大勢で盛り上がれたことでしょうね。

でも、また集まりましょう。

大人になってからも集まりましょうね。

 

 

向上塾

〒811-4143 福岡県宗像市三郎丸1-1-37
電話番号 : 0940-32-9250
※繋がらない場合は携帯へ090-8297-7003
受付時間 : 14:00~21:30
定休日 : 日曜・祝(試験前でない曜日)

TOP